見出し画像

父親214日目:やっぱり可愛い

お昼寝から起きた息子君、なんだかご機嫌ななめ、、、と思っていたら急転直下のギャン泣き。

オムツを替え、ミルクを用意し、室温を確認し、抱っこし、首元を緩め、歌を歌っても泣き止まず。

小1時間くらいギャン泣き。

赤ちゃんは泣くものだから、その点は受け入れているのだけれど、喉が張り裂けそうな声で泣き続けているのは見るのも聞くのも心苦しい。

結局、何が原因かは分からなかったのだけれど、泣き止んで15分後にはケタケタと笑い声を上げていたのでヨシとするか。

言葉がわかるようになればラクなのだろうけれどなぁ。



とまぁ、大荒れだった息子君。
今日で7ヶ月。おめでとう。
本日もお散歩途中に3人の女性から可愛いとお声がけ頂く。
親バカだと思っていたけど、ひょっとしたら本当に可愛いのかもしれない。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

サポートは息子君のために使わせて頂きます。