100人カイギのホームページを開設しました!

このたび、「100人カイギ」のホームページをオープンしました。

このホームページは、クラウドファンディング「新時代のコミュニティ『100人カイギ』を全国に拡げたい」で皆さまからいただいたご支援を活用し、開設することができました。
これまではFacebookなどのSNSやイベントサイトを通してしか情報をお届けできていませんでしたが、今後はこのホームページを通じて、より多くの方に、わかりやすく、100人カイギのことをお伝えしていきます。

各地域の100人カイギの情報や開催スケジュールもひと目でわかるようになりましたので、ぜひお近くの100人カイギに足を運んでみてください。

改めまして、クラウドファンディングでご支援いただきましたパトロンの皆様、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします!


Special Thanks
This site was created in cooperation with 梶沼翼, 藤生朋子 and 大家久典.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?