見出し画像

毎月恒例!8月の朝チア開催しました🌻

こんにちは!
今日から8月スタートですね!
ということで月初め恒例の朝チアを開催しました!🌈

朝チアとは・・・
CHEERSが毎月はじめに行う朝会!
先月の振り返りや今月の"よりよく"を描き、
シェアしあうチアフルな会のこと。

今月も先月に引き続き、
CHEERSの社員メンバーだけでなく
CHEERSと繋がりのあるみなさんが参加してくださいました〜!

CHEERSが大切にしているクレド(行動指針)を元に
先月を振り返り、8月の目標を発表し合いました!🌻

7月は夏休みスタートということで
日本全国を飛び回り、様々なイベントを行いました!

「7月はあっという間すぎました、、、😲」

というメンバーが多かったですがその中でも
それぞれ理想を描きながら7月を楽しみ過ごせたようです!

そして8月もまだまだイベントが盛り沢山!

「たくさんイベントがあるけどカオスなことも楽しみたい!」
「まずは自分自身がワクワクする大人でいたい!」

とそれぞれの目標を発表し合いました📣

さらにCHEERSバリューのコーナーでは
普段から大切にしている応援アクションをみんなでシェア!

「人と人とをつなぐ!」
「久しぶりに昔の友人に連絡する」
「誰かと話をするとき、聞かれることに答えるだけでなく、聞き役になる」

などたくさんの素敵なCHEERSなアクションが出ました!
今月はメンバー同士の姿を見て
刺激を受けることもあったようで
日常生活にまつわる些細なことでも
一つ一つの積み重ねが応援の循環を生み出している
と感じました🌈


最後はMIRAI LABO∞KIDSのこどもたちと
近くの神社へご挨拶!


8月も暑さに負けず
楽しんできましょう〜!!⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?