見出し画像

性の商品化は許せない!?

またまた老害が騒いでいるようです。

今回の話は、グラビアアイドルたちが集まる水着撮影会が
「性の商品化」だとして中止に追いやられたというものです。

ネット上では楽しみにしていた人たちの怒りが爆発しています。

水着撮影会は「性の商品化」?

今回の件、私は徳重龍徳氏のこのツイートを見て知りました。

重徳氏以外にも、多くのファンたちが
日本共産党埼玉県議会議員団のやり方に異議を唱えています。

今回の措置に大反対するコメント

水着撮影会は「不健全で法律に違反してる」ってことで、
会場に圧力がかかったんだとか。

私としては、グラビアアイドルの水着姿を撮影するだけなんだから、
全然問題ないんじゃない?って思うけどね。

未成年にとって不健全だとか言ってるようだけど、
だったらプールもダメってことになるよね?

際どい水着を着てプールに遊びに来るお姉さんたちだって普通にいるよ。

私が中学生の時、友達とプールに遊びに行って、
派手な水着のお姉さんを見て盛り上がってたよね。

いろんな意味で。。。

話がそれちゃったけど、
未成年にとって不健全って、どういう基準なんだろうな。

未成年にせよ大人にせよ、人間は「ダメ」って言われると
余計に興味を持っちゃうんだからさ。

今までどおりでまったく問題ないでしょ。

過去に水着撮影会で事件が起こったことが
あるっていうならわからないでもないけど
そういう話は聞いたことないし、ただ単に難癖つけたいだけなんだろうか。

性産業は無くならない

そもそも「性の商品化」っていう言葉自体、とってつけたようなものだし、
そんなこと言ったら、私の大好きなAVもダメってことになっちゃうよ😭

今も昔も、人間の性欲を満たすために性産業は無くならないわけで、
「性の商品化」を言い出したらキリがないよね。

世界的に見ても性産業の市場はとてつもなく大きいし、
日本のエロ文化は世界でも評価されている。

こうやって規制規制でどんどん文化が衰退してしまうんだよな。

こういうことに目くじら立てるんじゃなくて、
もっと取り締まらなきゃならないことがたくさんあると思うんだけどな。

少子高齢化とか、格差問題、教育の問題とか。

グラビアアイドルの水着撮影会が
エロ文化の中にはいるかどうかはわからないけど、
とにかく私は今回の件に関しては、
ファンのみんなと同じく怒っています😡💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?