見出し画像

明日は安田記念っす(о´∀`о)

ここで、安田記念の前日の最終オッズを公開致します。

スワーヴリチャードが1番人気っす(о´∀`о)
それも3.1倍で2番人気との差が倍以上支持率を受けています。

しかし、ここで言えるのが、先週に行われた日本ダービーのようになるパターンもあるので、絶対などと言う事は言えない‼️

私は昨日、リスグラシューとリアルスティールとレッドファルクスを頭に入れて置いて下さいと言いました⁉️
今の所、4.5.8番人気となっていますので、結構面白いと思います。

あと、今回の招待馬でもある、ウエスタンエクスプレスも注意していて下さい。

今回調教が良いのが、1.6.11.12.14番の馬達です。
1番人気のスワーヴリチャードと私の言っている14番のリスグラシューがその中に入っています。

それに、16番のウインガニオンと、15番のサングレーザー3番人気も忘れないで下さい❣️

ここで、私の展開予想だが、スタートしてから、外から内に切り込む16番ウインガニオンがハナを主張すると思われ、内の4番アエロリットはその後ろを行く形。地味で折り合いが少し難しい馬なので、ウインガニオン行かせて壁を作可能性がある。意識を持たせ過ぎるとペースが落ちる可能性もあるので注意が必要だ。

その後に6番レーヌミノル、8番キャンベルジュニアが行くと思われる。

3番ダンシングブレイズ、11番リアルスティールが続く

その後ろに1番スワーヴリチャード、10番モズアスコットかなと………‼️

そして、5番のペルシアンナイト、14番リスグラシュー、2番サトノアレス、15番サングレーザー5が続き

後方に9番のレッドファルクス、12番ヒーズインラブ、7番ウエスタンエキスプレス、13番ブラックムーンが続く展開かなぁっと😁

私はこんな感じで最終コーナー手前迄は行くと思っています。
ここで、ペースは?と聞かれる方もいると思う。
私は平均よりチョット早くなる様な気がします。

何故なら、東京競馬場の内側も結構荒れて来ていると思われ走り難くなっている為馬場の良いところを走る為、そこそこ流れは早くなるのでは無いかと思う。

そこで、私は1番のスワーヴリチャードの1着は難しいかと………⁉️

後は予想なのだが、それは明日にでもしようと思っています。

#安田記念 #スワーヴリチャード #リスグラシュー
#リアルスティール #レッドファルクス #ウエスタンエクスプレス #ウインガニオン #アエロリット
#モズアスコット #ペルシアンナイト #サトノアレス
#サングレーザー #レッドファルクス #ヒーズインラブ #東京競馬場 #馬場 #コーナー #ペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?