見出し画像

私の優駿牝馬(オークス)はこの6頭か行かせて貰います。

みなさん、おはようございます🙇🙇

今回の優駿牝馬(オークス)の私の予想はこのようになっております🙇

4枠8番のサトノワルキューレ
7枠13番のアーモンドアイ
1枠2番のラッキーライラック
6枠11番のパイオニアバイオ

穴で、3枠5番のカンタービレと3枠6番のオールフォーラヴ
で行きたいと思います。

サトノワルキューレとアーモンドアイ、ラッキーライラックは前回の投稿で述べていましたが、パイオニアバイオは長距離向きの血統で面白い存在です。父ルーラーシップは持久力抜群、母アニメイトバイトの半弟レインボーラインが3200mの天皇賞春を制したばかりなので、私はありと思います。

そして、カンタービレはサトノワルキューレと同じ角居厩舎❗️7枠14番のランドネもいますが、私はこの6頭から馬券を購入したいと思います。

よろしくお願い致します🙇

#サトノワルキューレ #アーモンドアイ #ラッキーライラック #パイオニアバイオ #カンタービレ #オールフォーラヴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?