走って、思ったこと。

ランニング6kmした。 
2km過ぎたあたりから無心状態に。
頭のなかの錆び付いたものが剥がれ落ちていくようなスッキリたした幸福感。 
しばらくすると自然に浮かんできたのは、とおく離れている二歳になる孫の姿。
こういう状況で自然と浮かんでくるのは、心の深いところで気にしているからなのか?

やはり最優先順位は家族か~、と再認識。
家族と健康にくらしていれる今がどれだけ大切かと思いしる。
  
その、今をもっと、自由に生き生きと暮らしていくために、 

とりあえず前向きに楽しんでいく。シンプルだけどそこだよな~とおもう。 
 
ランニングに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?