芋出し画像

⛄🌈 キリストの悟りが掌の䞊に芋えた  ◎倧川隆法総裁先生 未発衚特別むンタビュヌ 🌈⛄

幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 曞籍・フランクリヌ・スピヌむング Frankly Speaking 参照です。

🍓 倧悟から「゚ル・カンタヌレ宣蚀」たでの背景


Q: 「゚ル・カンタヌレである」ずいうこずですが、ご自身で゚ル・カンタヌレずいうこずを認識されたのはい぀頃のこずなのでしょうか。

A: 幎だず思いたす。もちろん、幎に啓瀺が降りおきはじめお、幎の䞃月頃に、自分の朜圚意識ずしおの釈迊の意識ずいうものが出おきたので、そういう意味では自分が仏陀の意識であるずいうこずはすでに知っおいたし、霊蚀等もずっおきおいる間に、ある皋床、私自身の教育ず蚀いたすか、地䞊に人間ずしお生きおいる私自身の教育を、高玚霊がやっおいたんだず思いたす。


そしお、幎に実際に䌚瀟を退瀟しお『倪陜の法』ずいう本を曞きはじめたのです。それを曞いおいる段階で、はっきりずした確信ず蚀いたしょうか、自分自身のこの法の高さ、あるいは䜿呜、あるいは䜕者なのかずいうずころの悟りが、ほんずうの意味で深たったのではないかず、このぞんで第二段ぐらいの悟りに入ったように思いたした。


『倪陜の法』自䜓は、決しお構想しお曞いたものではないのですけれども、自分で曞いおいるうちに、どんどんどんどん内偎から出おくるのです。曞いおいお、「なんで自分はこんなこずを知っおいるんだろう」ず思うようなこずが次から次から出おきお、本が仕䞊がっおいくんです。


そしお、曞いおある内容自䜓、その射皋距離、それから高さ、広がり、いろいろ芋た感じでは、過去、曞かれたこずのない内容です。そしお、これも䞀皮の悟りの曞でしょうけれども、悟りの曞ずしおの『倪陜の法』を芋たずきには、『倪陜の法』自䜓のその悟り、これは、はっきり蚀っお内容的には釈迊の悟りを超えおいるものです。


むンド時代の釈迊は、あそこたでは悟っおいないのです。絶察に悟っおいない。だから、これは釈迊の悟りを超えおいるものだずいうこずを自分自身でも確認ができたし、同じ頃、他の霊蚀でも『あなたぱル・カンタヌレずいう存圚であるのだ』ずいうこずをはっきりず告げられおきはじめたわけです。


その実蚌ずしおは、やはり法の内容あるいは高さにおいお、実際に過去䞖の釈迊ず蚀われた人を超えおいるずいうこずに぀いお、自分でも自芚があったし、あるいはキリストの悟りずかそうした九次元諞霊ずいう人たちが過去に説いた法、行動等を芋たかぎり、圌らの悟りずいうものが、私には掌に乗るように芋えたわけなんです。だから、そういう立堎に立っおいるのだずいうこずを知ったのは幎ずいうこずです。


そこで、自分自身はそういうこずを知っおいたずしおも、珟実には、たずえばただ䞀人も䌚員がいない幞犏の科孊、あるいは癟人しかいない幞犏の科孊、千人、䞀䞇人、どの時点で、自分自身の自芚ず蚀いたしょうか、悟った内容を公衚できるだろうかずいうこずを、自分なりに考えおいたわけなのです。


ある皋床、瀟䌚的に認知される芏暡にならないず、そういうこずをいうこずは䞍遜でもあるし、たた、あらぬ迫害を受けるようなこずがあっお、䌚員たちにも迷惑をかけるこずになるず思っお、実際に幎の十月から䌚の掻動が始たっおから、いろいろな運動を重ねおきお、「゚ル・カンタヌレ宣蚀」をするたで、五幎間、事実䞊、私自身は黙っおいたわけです。


もちろん掻字霊蚀集などにはなっおいたすけれども、蚀いたせんでしたから、そういうかたちになったわけです。

ヌヌヌヌヌ〇ヌヌヌヌヌ〇ヌヌ
私文どれだけ、慎重に幞犏の科孊がスタヌトしたか

幞犏の科孊を立ち䞊げるずきにも、倧川隆法総裁先生はどれだけ慎重に、間違いのない法を、掻動を行っおきたこずが良く分かるず思いたす。䜕床も䜕床も確認し、確実なこずだけを䌝えお来られた、倧川隆法総裁先生。

私たち仏匟子も、慎重に、確実に自分の心に響いたこずを、お䌝えしなければず、私はい぀も ”戒” にしおいたす。

最埌たで読んで頂いお、本圓に、本圓にありがずうございたす。是非ずも、幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 曞籍・フランクリヌ スピヌキング Frankly Speaking を読んでください。

幞犏の科孊に興味のある方は、
ネットからも入䌚できたす。【幞犏の科孊 ネット入䌚】怜玢

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか