ポジフィルムが帰ってきた

現像に出してたポジフィルムが帰ってきました、奈良に送ったので大体1週間位掛かりました、機材はコニカヘキサー フィルムはエクタクロームE100。

画像1

ドキドキしながら封を開けると綺麗すぎて宝石かと思った、難しい、失敗すると聞いていたので不安だったが結果は大成功でした

6Dで試し撮りしてからコニカヘキサーで撮る手法を取ったがめんどくさくなって半分くらいヘキサー頼りに撮ったが案外ヘキサーの露出計は正確だったらしい、いやぁ、嬉しい幸せ、データCDがあるのでスマホに転送したいと思っているので残りの23枚はないしょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?