記録用 ケイ素

今日はケイ素をつけた感想からお伝えしようと思います。


濃度の濃いケイ素を純粋な水に溶かして、
スプレーボトルにいれてそれをお風呂上がりの身体にかけました。


付けた感じは無香料、無着色です。

それが乾くと、
イメージ的に、塩水を身体に塗布したときのにていました。

でもそれは水素バスの影響なのか?
傷口はすぐにふさがり瘡蓋が、ポロっとめくれるのは、やっぱり早いです。

見た目だけでいくと、かなり肌は綺麗になります。

私は今のとこ、脱保湿も継続しているので、その後の乾燥は感じるかなぁと。

でもただお風呂のお湯に浸かっただけの乾燥とは違いピークを越えれば、肌が潤ってくる感じはしてます。

これを継続ですね。

今日は水素バスの大容量を、ゲットしたので、たっぷりとお風呂に使いたいと思います😊


今朝は3か月ぶりの美容院に行ってきました。
カラーはせず、カット、シャンプーだけなのですが、めちゃくちゃ気持ち良かった〜😳

身なりを整えることの、大切さ感じてます。

目元は一番アトピー が今出てて乾燥しまくりだけど、髪だけでも綺麗になれてうれしい☺️


肌は掻かないように努力します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?