見出し画像

【お仕事依頼】子供の写真などを撮りたい方

初めて「お仕事依頼」の記事を書いてみようと思います。

我が家には2人の娘がおり、上の子は今年で6歳、下の子は今年2歳になります。
私はOSMO Pocketを駆使しての撮影、嫁はCanonの一眼レフを駆使して撮影するのが好きな夫婦です(・∀・)
素人ですけどね♪

そこで、「子供の写真を撮りたい!」「モデルとして撮影したい」というような依頼をお受けします!

特に下の子は某大手事務所に所属しており、テレビ番組の出演もしておりますのでご協力できるかと思います。

詳細はコメントをいただいた方のみにお伝えしようと思いますのでここには最低限の情報のみ書かせていただきます。

ご興味ある方は
・撮りたい写真のイメージ
・写真の使い道/使い方
・希望の金額
・撮影希望の場所や時間など
簡単にご連絡ください♪

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

もし気に入ってくださったらサポートお願いします!サポートいただいたらとことん家族・娘とバスケに還元します!みんなで良い世の中を作っていきましょう♪