見出し画像

【#CLMISOJI】同い年なんだからなんでも宣伝しちゃおうぜ

空前絶後の超絶怒涛の同窓会イベント #CLMISOJI まであと2日です。
みなさんデッキの準備はよろしいでしょうか。

先日(遅いよ)告知しました「30が30のスポンサー制度」(名前はふわっとしてる)について、補足します。

はじめに

先んじて、ラジオではたくさんしゃべっていたのですが、こんな感じの内容のことを言いました。

(聞いてね!)

「CLMISOJIを経て、同じ年同士の化学反応を起こしたい」
「社会にでてそれなりに経験を積んだ年だからこそ、新たなものを生み出せる力があるはず」

これは、一緒に企画しているちくわ陽炎くんが先に言ってくれた意見で、僕がイベントを通じて実現したいこととつながりました。

feat.アメ杯

ということをやっているイベントが前にもありました。やさいさん、ぐるまんさんが開催した「ふしぎなアメ杯」です。

こちらのイベントでは、全国から(地元の名産物など)いろいろな景品を集め、その人がデッキ賞の表彰ができる制度で開催していました。

だいたいこんな感じですが、あまりにも景品提供者が多いと、紹介するのに時間がかかってしまうので今回は同い年限定としました。

例えばこんなことを宣伝できます

・例えばあなたがイベント主催者なら

こんなイベントやってます!!参加者募集!!
ジャッジがいません!!ジャッジ募集!!

・例えばあなたがイラストが描けるなら

こんなイラスト描けます!イベントの告知とか書けます!

・例えばあなたがカードショップの人なら

イベント開催歓迎です!!主催者いませんか!!

・例えばあなたが何かの店をやっていたら

こんなお店を●●でやってます!!ぜひ来てください!

・例えばあなたが転職先を探していたら

●●ができます!誰か雇ってください!!

・例えばあなたが動画クリエイターなら

動画編集できる人いませんか!?

・例えばあなたがコスプレイヤーなら

XX日に〇〇の併せします!●●のコス募集!!

・例えばあなたが地下アイドルの推しなら

●●というグループのXXというアイドルをみんな知ってくれ!

・例えばあなたの地元に名産があるなら

私の地元に来た際には●●をぜひ食べてみてください!

・例えばあなたがキャリアアドバイザーなら

転職したい人相談してください!!

・例えばあなたが弁護士なら

犯罪の容疑をかけられたら相談してください!!!

・例えばあなたが教師なら

教師の方!!情報交換しましょう!!!

などなどです。

景品は何でもいいの?

ゴミじゃなければなんでもいいです。
500円以上くらいのもらったらうれしいものならなんでも。

危険物、生もの、でかすぎるもの、臭いもの、いきもの等はご遠慮くださいって書こうとしたけど持ち物:良識 だからあえて言わなくてもいいか

まとめ

そんな感じで募集してます!
なんであえて言ったかというと、あらかじめ何を宣伝したいか教えてくれたら、広告を印刷して貼れるからです!!

それではみなさん当日はよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?