見出し画像

ホームスクール仲間を増やしたい

こんにちは!キンドル作家のヒューです。

先日、仲間に教えてもらった「noteメンバーシップ」。

これを活用して、全国のホームスクール活動やホームスクーラーさんと出会う場にしたいと考えています!


どうしてもこもりがちになってしまうので、ここはテクノロジーを活用して、インターネット上で集まり、情報交換できたらいいなと思っています。

そのために、noteのメンバーシップを活用したいです。

まだまだ内容を考え中ですが、徐々に形にできればと思いますので、生温かく見守っていてください!


本日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?