見出し画像

トリプルくん…尽くしてくれすぎ

私、しっかりせねば!!
今日も朝からずーっと自分との向き合いをしていて、
夕方には頭が疲れてきてた。
途中でレイキしたり、瞑想状態みたいな感じになりつつも、一旦今日はもう考えるのやめて寝ちゃおうかな?なーんてテンションが下がってたら…、

着信。
ちゃんと相手の名前出てたのに、余程疲れてたんだろう。なぜか違う人からの電話やと思ってテンション低い状況で出てしまい、
相手の声聴いて「???」、名乗られて我にかえった。
なんとトリプルレイ疑惑の方からのお電話だった。
びっくり。今日もついつい長電話になってしまったけど、終わってみたら あれ?何の要件でかけてきてくれたんだっけ??な状況。
ほぼ私の人生相談になってたという。
昨日も日中うちに来てくれてて、夕方にも電話くれて長電話したばっかりだ。
また2.3日以内に電話してくれるそうだ。
もちろん私が話したことの中で、少しでも解決に向けてのアクションを起こしてくれて
それに関して電話するねって話ではあるけど、
本来はそこまで個人的に私にエネルギーを注いでくれなくても大丈夫なことなんだけどなぁ。

自己統合を進めていく中で、昔に比べたらかなり
自分軸で自分の本心を他人に伝えられるようにはなったとはいえ、それでも相手との相性はある。
聞かれればこたえるが、敢えて自分から自分の深い話をするタイプでもない私。
が、ツインレイの時もそうだったけど、なぜだか
このトリプル疑惑の相手には ペラペラ隠し事できずに全部ぶっちゃけてしまうんだな。
出逢ったばかりなのにこの感覚は何だろう。
うまく言葉にならない内容の時でも、ニュアンス汲み取ってくれたり。すごく波長が合うんだな。

けれど今日の電話でも本人に話したけれど、
私は誰と生きていくにしろ、依存や執着の関係は嫌で、各々が自立した者同士で生きていきたい思いは伝えた。
だから相手もそれは理解してくれていると思うし、
私も決してイチャイチャラブラブするような関係性を望んでいるわけではない。
私が今抱えている問題や悩みに関して、ツインレイには話した?相談した方がいいと思うよ〜とも言ってもらったんだけど。
別にもう今更隠す必要もないし、隠したいから言わないのではないんだよな。
話す機会がないから伝えられないだけ。
わざわざそれだけを言うために連絡するのもなぁって。だから結局ツインレイは今の私の大変なことになっていることを何も気づいていないと思う。
結局今1番常に気にかけてくれているのは、トリプル疑惑の人なんだな。

与えてくれている優しさや愛情は、ちゃんと喜んで受け取ること。
そこに遠慮はしない。それが女性性。
でも、そこに甘えて依存や執着にだけはならないようにしっかりしておかないと。。。
…本当どうしてわかるの?ってくらい、テンション下がってる時にこそピンポイントで電話くれるから
やはりトリプルレイなのかしら?
エネルギーで感情は伝わるから、こんなに毎日ドンピシャなのかしら?

ここのとこ、しばらく鳴ることのなかったガラスの警報センサーが今日の昼とさっき、2回鳴った。
また何かのお知らせがきている。
これが鳴る時はツインレイの片割れorハイヤーセルフからのお知らせがある時。
私と縁のある人はみんな名前に◯がついてるんだな〜なんて思いながらも、
この先のことに期待はしない。
宇宙に任せておこう。ツインレイとは違う意味で
ここまで尽くしてくれるとは思ってなかったので、
いくら受け取ることが女性性の役目だと分かりながらも、こんなに私してもらってばっかりでいいんかなぁ?って思っちゃいそう。
いかんいかん、整えよう。
自分軸!女性性!自己受容!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?