見出し画像

明日の日記

・明日の私がこの日記を読むだろうから……という前置きはさっき書いた記事でやったか。何か書き足りないのと、あそこにそのまま続きを書くのも違うかなと思うので、これを書いている。

・朝から正体不明の腹痛がしているのによく頑張った。昨日食べたトンカツが赤かったから……?まぁ違うと思うけど、今、お腹は空いてるけど何も食べたくない状態になっている。胃薬を買っておくべきだった。

・親が私と全然違う性格だから話していると、そういう視点もあるか、となる。サバサバしている。いつも何かしら後悔する私に「終わったものは仕方ない。考えても仕方が無い。」と言う。この人に育てられているのだから、私もサバサバしてしかるべきなのに。説得力とかではないけれど、親だからか、謎の凄みがある。だから聞いていて納得する部分もある。ただ、そこまで思い切れないなと思う。

・明日の私、引き続き頑張ってくれ!!!!ごめんよ、今日の私が頼りないばっかりに。応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?