見出し画像

note毎日更新130日を過ぎまして、写真用マガジン📸作ってみました^_^

今年の夏から始めたnote!

noteを始めたきっかけは、仕事に関係なく、思い切りアウトプットする場所が欲しかったから💦

最初は実名を安易に想像できるものはやめようか?
事務所のリンクは外そうか?
まして、私をリアルに知ってくださっているFacebookへの連動なんてやめようか?

と、少し探りながらでしたが、note住人さん達のステキさに魅了され、そんなくだらないことは気にせず、なんでもいいから好きなように発信させてもらおうと、少しずついろんなものが吹っ切れました笑笑

実名とかニックネームとかは関係ない
noteはその文章、その記事を良いと思ったら「スキ」を押すだけ!

そこには、知り合いだからの遠慮や忖度はなく

好きなものは「スキ」
いいものは「いい」
興味のあるものは何度でも「見る
👀

それだけなんですよね。

これが、なんとも心地よいワタシの遊び場になっております。

そんなnoteには、マガジン機能があって、カテゴリーごとに文章を分けておくことができます。

例えば食べ歩き編
何気ない日常編
仕事の話編
とか。

私はnoteを始めるタイミングでマガジンをいくつか作ってしまい、あとでそこに振り分けてる感じなのですが、、、

ここに来て
写真のマガジンを作りたいなぁーとか、思ってしまいました😅

ので、
写真のマガジン作りました

カテゴリーはどうしようかな?

ひとまずは、、、
思い付きでやってみます。

少し前に既にUPしたものを再度UPのものや、過去の写真を探してUPのものもありそうだけども、
この機会に小出しで写真集作ろっと(^◇^;)

見出しは東京品川のアクアパークのイルカショーで私が撮った写真です🐬

水族館好きの私が、この夏行った水族館と、東京の出張で行った水族館の記事をまずはここにまとめました~
これからもすてきな写真が撮れたら、このマガジンにまとめようと思います。

そもそもここにUPできていない魚の写真もあるからなぁー

これから、少しずつ揃えていこうかなぁと思います(*≧∀≦*)

ともかく、、、
私は、水族館がスキだ🐟💕

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!