見出し画像

おひなさまカードを見つけたので、施設のひぃばーちゃんへ送ってみた💕

何気なく郵便局でおひなさまのカードを見つけました!
表はこんな感じですが・・・

画像1

中を開くと・・・
ジャーン❤️
立体的なおひなさまが〜✨✨

画像2

可愛かったので、施設にいるおばあちゃんに送ることにしました!
裏面にはメッセージも書けるので、

画像3

ずっと会えていないひぃばーちゃん(私から見たらおばあちゃん)!

もう少ししたら、
きっと会えると信じてる(*'▽'*)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!