見出し画像

神社に行くといいことがあるのではなく、神社に行こうという心構えが運を引き寄せるのではないかと思う⛩(希望的観測含む笑)

昔は、神社に行くのは、初詣の時や、何か合格祈願的な、お参りごとがあった時くらいだったけど・・・

最近になって神社が好きになって、特に自分で事務所を始めてからは、たまに行くようになりました。

神社が事務所から近いというのもあるけど💦

神社に行くと、気持ちがスッキリして、心も洗われるような気がします✨

画像1

緑を見るだけでも、心が洗われますね✨

画像2

ところで・・・
神社に行けばなんでも叶う✨
神様にお願い事さえすれば!というのは、少し違うのかなぁと思います。

神様は普段の行動をしっかり見てますからね👀

たぶん、人が見てないところも、きっと見てくれている👀

だから、言い訳しなくても大丈夫!


困ってたらね。

たぶん、普段の頑張りとか、やってきてたことを、きっと、見てくれてるから👀

その上で、

必要なことを引き寄せてくれているんだと感じてます❗️


この日はとてもお天気が良く、なんだか光線の加減でさらに幻想的に写りました!

画像3

そして、

伏見稲荷では、連休中にも、さらに花手水第二弾をしていたようで、今度の夜バージョンはさらに幻想的にライトアップ✨🌸✨

画像4

ライトアップが入るとまた不思議な印象になりますね👀

画像5

こういった演出もステキ✨
ライトアップは今日の夜までらしい⛩

神社に行って、お参りして、願いごとが叶った時は、必ずまたご報告に行った方がいいと言いますよね


神様!必ず、またご報告に伺いますね(o^^o)
よろしくで~す!!


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!