見出し画像

55

今朝のお目覚め体重は昨日から+300gでした。
まぁまぁそんなこともあるでしょう。でもめげない。
3歩進んで2歩下がるくらいはどんと構えていよう。

チータ!

笑うと体にいいというのはほんとうのこと

本日はお笑いライブ2本。
コロナ禍で一時はどうなることかと危ぶまれたライブシーンも復活してきています。
いやよかったよかった。

昼はこちらでした。

高熱の時に見る夢みたいな「ずっと何言ってるの!?」となる笑いがとてつもないななまがり。
M-1グランプリ2022の準々決勝ルミネ会場で初めて見て、泣く程笑ったからチケットとりました。
大喜利パワー漫才から嘘がほんとになる催眠術をかけられたような漫才まで圧巻の新ネタ7本!胆力がエグすぎました。はー笑った。

夜はこちらでした。


なすなかと22お正月スペシャル。
お茶の間愛され度鬼高のなすなかにしのご両人のイベントです。初回は運良くチケットが取れていたのですが、人気イベントになってしまったのでなかなか行けず、今回は超ラッキーだったと言えましょう💯

とっても仲良しの従兄弟どうしである中西さんと那須さんが
「大人になっても一緒にいられる仕事は…」
と考えたとき
芸人だ!!!
という答えにたどり着いてなすなかにしを結成したのだそう。….なんて可愛いの!

今日はとにかくプロの笑いを生で体感してめちゃめちゃ笑いました!
笑うとNK細胞が活発化して免疫が上がるそうですので、どんどん笑いましょう。
え?NK細胞ってなんでNKかって?
Natural Killerの頭文字ですよ、かっこいいよね。

今日の食事

今日はわたしの先生をはじめ、サラダバー愛好家が集うレストランSizzlerにはじめて乗り込みました。

全部おいしかった。
なんだこの素敵な空間は。早く教えてくれよ!
ホスピタリティもいいし!ふざけやがって!また行くわ!!(ありがとう❤️)


  1. 宴めしの残り・柿・すいか

  2. Sizzler・チーズトースト

今日は2150kcalくらいでした。
もう新春大食いは終わり!ギア入れるぞ!

☆発表会まであと54日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?