見出し画像

2024年1月購入して良かった商品

今回は、購入品の話です。

2024年も早いもので1ヵ月が経過致しました。
そこで、今回、1月に購入して良かった商品をご紹介させて頂きます。

では、早速。

1.山崎実業 tower 洗面器 ホワイト
価格1,760円

新年ということで、洗面器を新調しました。
壁に、マグネットでパチンと止められて、非常に便利です。しかも、テーパーがかかっており、中に水がたまることも無く、クオリティーが高いです。風呂が大好きな私にとっては、大満足です。末永く、お風呂のお供になってくれるでしょう。


2.NIMASO iPad mini6 フィルム
価格1,599円

以前購入したIpad mini6にも使用しておりましたが、こちらが私の最適化でした。
理由としては、
①程よくザラついており、手書きで引っ掛かりがある
②アンチグレアで反射が無く、自分の顔が映らない
③車での使用が多いため、反射が気にならない
デメリットとしては、液晶の見え方ですが、それを多少マイネスさせてもあまり売るメリットが私にはありました。


3.アップルペンシル用クリップ りんごのへた
価格620円

安価で簡単なカスタマイズとなりますが、胸ポケットにペンをしまうことができる商品です。普通の文房具のペンにグッと近づき仕事してる感も出ます。(笑)私的大満足商品です。


4.TP-Link WiFi 無線LAN ルーター Wi-Fi 6E 対応 AXE5400
価格13,912円(セール中)

ルーターは色々検討しましたが、こちらにしました。設定方法も簡単で、電波的にも我が家では申し分ありませんでした。回線変更は、月内に行いますので、楽しみにしたいと思います。


5.ロボット掃除機 Anker Eufy RoboVac L35 Hybrid+
価格38,990円(セール中)

正直、購入する気はなかったのですが、おそらく販売店様のミスだと思いますが、とんでもない金額で、掲載されており、購入することにしました。
よってこちらは、購入してお得だった商品です。金額等は公開しませんが、目安で約半額です。かなりお得なお買い物だったともいます。
まさに、お年玉特価です。(笑)
現在、まだ使用していないため、後日記事にはさせて頂きます。


1月は、正月休みもあり、少し散財してしまった部分があります。金額的には、約40,000円となります。

2月は、モニターの購入を検討しているため、それなりの金額が発生するかと思われますが、それ以外は、購入を控えようと思っております。日数的にも少ないですし。(笑)

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?