見出し画像

Amazonタイムセール予告おすすめ品(事前情報)

本日Amazonのタイムセール祭りが久しぶりに開催致します。
開催は、8月27日土曜日9時~8月29日月曜日23時59分までです。

毎回恒例のポイントアップキャンペーンのエントリーを忘れないようにしましょう。(下記よりエントリー)

では、おすすめ商品のご紹介を致します。

1.Echo Dot (エコードット) 第4世代 - 時計付きスマートスピーカー with Alexa通常価格6,980円
予想価格3,980円

私も使用している商品です。スマートスピーカーに時計機能がついており、便利です。リビングでも寝室でも重宝されること間違いなしです。
私は、リビングで、音声リモコンとして、タイマー機能、時計機能と非常に便利に使用できます。タイマー機能だけでも、料理等で手が離せない時のタイマーとしてだけでも、便利に使用でき、実際に数字が見れるところも利点の1つです。


過去記事


2.Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代
通常価格8,980円
予想価格4,980円

以前から気になっている商品ですが、なかなか希望価格まで落ちてこないため、購入しきれていない商品です。現状に不満は無いため、セールでかなりお得になれば購入しようと思います。
こちらは、上記1.Echo Dot (エコードット) 第4世代 - 時計付きスマートスピーカー with Alexaにディスプレイがついた商品です。数字だけでなく、レシピ等のwebブラウジングや動画鑑賞等も出来ますので、使用の幅が広がります。


3.エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 45-241-224
通常価格14,980円
予想価格13,380円

こちらも私が使用している商品です。
購入して、かなり良かった商品となります。
あまり安くはならないかもしれませんが、かなりおすすめです。
安価な商品で、Amazonベーシック品がありますが、
保証期間が違います。
Amazonベーシック品が、1年
エルゴトロン品が、10年です。
金額差的にも保証期間で計算すると年間450円程の差となります。
この差であれば迷わず、
3.エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 45-241-224
が良いと私は思います。
モニターを自由に動かせることは、姿勢を良くすることにもつながりますし、疲れ方が段違いです。また、パソコンアームとしてもマウントを購入すれば可能となりますので、おすすめです。


今回、予告されているおすすめ品は、以上となります。
タイムセール祭りが始まったら、別途おすすめ商品をご紹介致します。

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?