見出し画像

2023年5月,6月で購入して良かった商品

今回は買い物の話です。

2023年5月、6月が終わりまして、購入して良かった商品のご紹介をさせて頂きます。

今回は、7点ありますが、種類的には3種類となります。(おまけ有)

では、早速。

1.Apple iPad mini 64GB cellularモデル
通常価格約95,000円 (フリマサイトにて購入)

 こちらは、今回のベストバイです。
かなり良かったです。以前までは、良かった部分はあったものの、金額的に高すぎて、扱いこなせず売却してしまいましたが今回は、カーナビにしたり、用途が多用ですし、iPhoneを購入したせいもあり、連係もできるようになりました。そうなんです。これまでは、満足でしたが、コストが似合わなかっただけだったのです。同時期に折りたたみスマホも試しましたが、まだ、耐久性が無く、長期使用は無理だと判断せざるを得ませんでした。
デカいスマートフォン扱いで、ほぼiPhoneの使用無く、大抵のことは、iPad mini 6で対応しております。満足です。

1-2.ESR iPad mini6 ケース 2021 磁気着脱式 ハイブリッドケース
通常価格約3,000円 (フリマサイトにて購入)

iPad mini 6のケースで、屋内では、カバーを外しての運用がしたく、しかし、傷もつけたくない。そんな防御力も高いこちらの商品。前面部の脱着可能なのはとても良いです。ただ、難点としては、少し重いです。ただ、重量<防御力なので、これで良いのです。ハイブリットの利便性は良いです。

1-3.メタルリング Magsafe対応 ケース DIY リング (O型 - 3枚入り-ブラック)
価格759円

iPad mini 6用に購入。こちらの取り付けにより、車でのMagsafe化の成功して、ナビ、動画を楽しめる最強環境が整いました。3枚セットでブラック。
但し、塗装が剥がれや使用です。でも、安価なので仕方ありません。

1-4.BoYata マグネット式スマホリング
価格2,599円

iPad mini 6用に購入。手に余りうるサイズですので、落としてしまう可能性があるため、購入。私は、スマホリングが苦手でしたが、こちらの扱いは、慣れました。スタンドにもなりますし、フレキシブルに動くため、指もはめやすいです。カラーバリエーション増えているようです。セール時には約2,000円まで下がるため、おすすめです。


2.Apple Watch Ultra(スマートウォッチ)
価格約130,000円

スマートウォッチの最高峰、Apple watchを遂に試すことが出来ました。
満足です。操作性も申し分ないです。ただ、少し重い。これはサイズ的に仕方ありません。慣れない重さではありません。少しの筋トレです。(笑)
先日、初めて決済試しましたが、かなり楽でビックリしました。時計での支払いは良いですね。健康にも更に気を使えるようになりました。(気持ち的に)これから、いじってカスタマイズしていきたいです。

2-1.Apple Watch バンド
価格2,199円

このバンド、本当に良いです。マグネットの脱着が本当に便利です。質感も良いです。カラーバリエーションも豊富なため、お気に入りが見つかる方も多いと思います。

3.ロジクール ワイヤレスマウス 静音 M220CG
価格1,480円

軽量のマウスです。手に収まるサイズで申し分なく、何より安くて、シンプル。私の場合は、ショートカットキーを多用するため、キーボードを重視すればよいため、マウスは、軽くてシンプルな商品で良かったのです。多少の場所の確保をしなければなりませんが、左右対称で、どちらの手でも操作できます。最近妻もパソコンを使用することがあるため、癖のある商品や左手マウスは、向かないようです。細かい操作もできますし、しばらくはこちらで、運用します。


今回は、高価な商品ばかりのApple祭りであったと思います。7月は、Amazonプライムデーも控えているため、7月に購入して、しばらく静観するしかないと思っております。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?