見出し画像

2022年7,8月購入して良かったもの(買って良かったもの)ランキング


2022年7,8月で購入して良かったものをランキング形式でご首魁させて頂きます。私の場合、購入品はそれ程多く購入できないため、2ヶ月に一度とさせて頂きます。購入品の詳細は、過去記事も見て頂けますとより細かく、写真付きとなっております。

では、早速。

8位.メガネケース (ファスナー式 フック付き)
購入価格;328円

ただのメガネケースです。普段めがねを使用しない私は、ケースを持っていなかったので、持ち歩きできる安価な商品を探していたので、こちらをチョイス。フック付きでどこにでも掛けられて、500円を切るため、お得でした。しかも、送料がかからないので、だいぶ安価で助かりました。使用上も問題ないためおすすめです。

7位.RICISUNG アイパッチ 
購入価格599円

娘(長女)用のアイパッチです。娘の視力矯正で、メガネフレームの色と合わせるために、娘に選んでもらい購入。以前購入した商品は、1枚で約400円。今回は6枚で約600円。造りは多少悪いですが、洗って使用できる商品が6枚もあるのは嬉しいです。使用しなくなる日まで、娘には頑張ってもらいます。ガンバレ!!

6位.つねぴか スマホコーティング
購入価格899円

スマホやタブレットや車、色々なガラスや鏡商品に使用できる汎用性があるコーティング剤です。お試しサイズ的に小サイズですが、安価なため試しに購入しましたが、割と良いです。しかし、1,2ヶ月に1度は、再度コーティング剤の上塗りをすることをおすすめします。上塗りすることで、効力を発揮します。保護フィルムを貼りたくない人にはおすすめです。
過去記事


5位.SUKEY ワイヤレス充電器 2 in1
購入価格;2,544円

スマートフォンの充電機能が付いたスタンドです。スタンドとしての使用もかなり使用しやすく、2個の商品を同時に充電できます。(最大20W充電)充電速度は若干遅いですが、特に問題ない方は、おすすめです。折りたたみもできて、持ち運びにも良いです。難点としては、少し重いです。
過去記事


4位.XAOSUN Thunderbolt 4ケーブルL字型 1m
購入価格2,719円

パソコンとモニターを繋ぐ充電兼外部出力ケーブルとして使用しております。L字型ケーブルを使用したことが初めてでしたが、かなり良いことにビックリしました。相当スタイリッシュとなり、利便性も上がりました。今後は、L字型をメインに充電ケーブルを購入しようと思います。Thunderbolt機能もモニター出力等には良いです。
過去記事


3位.Blsummy ヘッドホン スタンド ドリンクホルダー
購入価格2,490円

ヘッドホンもかけられる、ドリンクホルダーです。
デスク上を広く使えて、購入コップ置き場も確保できて、とても満足できる商品です。ただ、こちらの商品、セール等にも引っかからず、常に価格がかわりません。逆を言うと、いつでも購入出来ます。コップとのデザインも私は、かなり好きです。
過去記事


2位.Flexispot 引出し S01B
購入価格4,300円(中古)

デスクの片付けをするための商品ですが、デザイン性も崩さない。そして、本来の用途の収納性にも優れております。
末永くお世話に慣れる商品です。電動昇降デスクのメーカーと合わせられていることで、色味も統一感があります。デスク収納にお悩みの方におすすめです。但し、デスク巾が狭いデスクの方は、足置き場の確保も考えた方が良いです。
過去記事


1位.EIZO EV2480-ZBK
購入価格44,800円

現在は、もう少し安く購入できるモニターです。フルHD対応で、23.8インチにしては、非常に高価な商品ですが、流石のEIZOで、かなり満足しております。理想は、27インチの4Kではありましたが、約9万円高価すぎて買えません。しかも、ノートパソコンとのデュアルディスプレイにすれば、23.8インチで十分です。ノートパソコンを4K対応とすれば、詳細な色味の確認は、ノートパソコンで確認知れば良いだけです。私の用途では、それ程色味を重視しません。それよりかは、目に負担をかけないことの方が重要です。目への負担は作業効率低下へ直結してしまいます。このモニターには、大満足です。恐らく、下半期購入品1位となる可能性が高いです。

過去記事








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?