見出し画像

2024年3月に購入して良かった商品M

今回は、購入品の紹介です。

では、早速。

1.小銭入れ兼キーケース
価格1,000円

コインホルダーを収納出来て、キーも全て収納できます。これは低価格ですが、購入して良かったです。
カードホルダーもついておりますが、落とすのが怖くて使用しておりません。レシート等無くしても良い商品を収納する時に良いかもしれません。
縫い付けてあるのみですので、今後としては、もしかしたら外すかもしれません。

過去記事


2.キーボード Niz atom66
価格11,000円(中古)

静電容量無接点のキーボードにして安価な商品です。
押加圧が軽く使用しやすいです。
キー配置の変更やショートカットキーの作成も可能です。
長期出来る商品のはずですので、使いこなしていきたいと思います。

過去記事


3.充電器 CIO NovaPort TRIO 65W
価格4,000円(新古)


電源延長コード 0.5M
価格480円


この2点で、充電環境を整えました。
なぜ延長ケーブル化というと、持ち歩きすることを想定したからです。

これで、デスクから簡単に外して持ち歩き可能です。

過去記事

しかし、充電器ですが、
現状マクアケで、充電器回収割で、特価で購入できます。私は申し込みしました。


かなりお得です。
5月末に届くのが楽しみです。


4.Apple Watch バンド PITAKA カーボン製 レトロ
価格6,500円(新古)

Apple Watch バンド としてとても軽いカーボン製の商品。
細かいバンド長の調整はできませんが、何より軽い。そして、かっこ良いです。
これ1つで、オンオフで使用可能です。
因みに、これに慣れてしまいますと、他のバンドが使用できなくなる可能性があります。私は、そうなってしまいそうです。(笑)

過去記事

今月の購入して良かった商品
合計金額が、22,980円
半分は、キーボードの価格ですので、キーボードは持っていた商品を手放しているため、実質費用が掛かっておりません。約11,000円となります。

それでも、少し使いすぎです。せめて、月に10,000円に抑えないといけません。5月からは、買い控えの日々が始まります。
4月は、チェアの購入が控えております。購入したい商品が、止まりません。
色々な商品をお得に購入したいです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?