見出し画像

夜間断乳3日〜7日目

みなさん、こんにちは!
とみログです😄
本日も読んでいただきありがとうございます!

投稿に少し間があいてしまいましたが、
今回は夜間断乳の3日目〜7日目までを
一気に記録していきます👍

はたして効果はあったのでしょうか?!

それではいきましょー!


夜間断乳3日目

20:00 娘氏、就寝

7:45 娘氏、起床

連続睡眠時間:11時間45分!

夜間断乳4日目

22:45 娘氏、就寝

6:15 娘氏、起床

連続睡眠時間:7時間30分

夜間断乳5日目

22:35 娘氏、就寝

5:15 娘氏、起床

連続睡眠時間:6時間40分!

夜間断乳6日目

21:05 娘氏、就寝

1:05 娘氏、起床

連続睡眠時間:4時間!

1:30 娘氏、再び就寝

7:20 娘氏、起床

連続睡眠時間:6時間50分!

夜間断乳7日目

21:25 娘氏、就寝

7:50 娘氏、起床

連続睡眠時間:10時間25分!


ザッと3日目〜7日目までを振り返ってみました!
どうでしょうか?!

夜間断乳を始める前は夜中に2回は起きていた娘がほとんど起きない!!
そして、起きても泣くのではなく、自分で再び眠りにつくように‼️
夜間断乳の効果、恐るべし!!

夜間断乳をはじめて1週間が経ちました。
我が家では、はじめてよかったと実感しております🎉

夜間断乳の初日はどうなるのかと不安ではありましたが、1週間経った今、「もっと早くはじめていればよかったねぇ」なんて夫婦で話したりしています(笑)

もし夜泣きでお悩みの方がいれば
ぜひ、夜間断乳を取り入れてみてはいかがでしょうか?


ここまで読んで頂きありがとうございます!
これから子育てが始まる方、現在している方へ少しでも励みになるブログになっていれば嬉しいです! またコメントなどもくださいね!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?