記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

再び私に戻る時その2〜温泉&執筆プラン

前回まではこちら↓↓↓


今回は新設のクリエイタールームに泊まった。

前回はザ、和室。良かったらこちらもどうぞ。


今回も少しずつ書き出していく。

⚠️ネタバレ注意⚠️

内装の写真…あまり見かけないので、一応。
もしこれから行く、行ってからのお楽しみ!
とかであれば さあ、原稿開始までとばすことを推奨。




ちなみにシングル部屋である。

テーブルはこんな感じ。


お茶のティーパックの量が半端ない。
ありがたいことで。



ソファとサイドテーブル。荷物置きに。
ベッドが広くて嬉しい。
ちなみにTVはなし。
この辺は執筆に集中させてくれる配慮だろう


お助けグッズもたくさん。
参考資料も。
絵描きさんはかなり助かるかも!
PC作業が楽になるグッズもあり、ありがたい!

それ以外の設備としてはトイレのみ。
お風呂関連はない(温泉が大浴場であるから)

もちろん館内着やタオル類、ドライヤー等はあるので安心☺️

無論wifiは完備!(通常なら電波は届きにくいかも)


さあ、原稿開始!!

の前にまずは温泉♨️

とうきうきしながら大浴場に行くも、誤算があった。
週末ということもあり、結構人がいた。
考えることは一緒だ。
以前はほぼ貸切状態だったから、やや居心地が🥲
温泉自体はめちゃくちゃ気持ち良かったが、
あまり長居は出来ない状態で、ドライヤー争いに巻き込まれる前に早めに出た(笑)

また後で入り直そうと気を取り直し…。

お風呂上がりのアイスコーヒーを。格別だ。
こちらはフリードリンクで紅茶とともに。
夜20時まで飲める。ホットもあった。
ちなみにポットでも出してくれて、部屋でも飲めるがあまりお勧めはしない(ただし、一人での場合)
理由としては後の食事にかなり影響が出る(体験者は語る)

改めて原稿開始!



夕食までの1時間半。
予想以上に集中出来た。
(結果は最後に)


新しい相棒。
ぬいがひっそり顔を出す。
ちなみにこの写真の手前に写っているのが非常に重宝した。手が楽✌️


ものがないってスッキリしてていいのかもしれない(家の整え……頑張る)

そしてあっという間に夕食!

前回はグレードアップしたご飯だったが、
今回もそれなりのボリューム。

揚げ物が美味しい〜揚げたて最高!!


デザートはこちら。
さあ、中身は?



ふろまぁじゅ
濃厚なチーズケーキだけど、結構あっさり食べれちゃう。


ドリンク付きだったので、
今回は青いクリームソーダ。
季節によっては色々あるみたいだ。
ピンク…桜色も試作があったぽい。
いつか飲めますように✨

夕食後は温泉に入り直し、再び原稿。
悩みしつつも、手は動かす。修正はいつでも出来る。
ざっくり目処がついたので、旅館の人にデータを送り、プリントアウトしてもらう。
※これもサービス。あくまでも自己申告なので、
向こうからは一切言わない。
充実したサービスはプランのページに記載してあるので、きちんとチェックした方が良い。

この日は最後の通話(アプリが終わる)をして興奮しつつ、眠りについた。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️