見出し画像

【企画参加】お茶会に誘われて

今朝は5時に目が覚め…少しぼんやり、二度寝なんかしたりした。

私にとっては一番調子が良い時間帯である。

布団の中でもだもだ。至福の時間。

じゃあそろそろ起きようかなと白湯入れながら

ちょっと掃除を始めたり。

おっと、今日はちょっと特別な朝だ。

そう、この企画に参加したいと思っていた。


たくさんの参加者の皆さま。

3回開催予定で、時間的には一番朝のこの時間がしっくりくるのでとてもありがたい🙏



というわけで、こんな感じのお茶時間。

まず準備!

画像1

好きなお店のお茶を用意して。

黒豆茶、結構好き。一番はほうじ茶。

このお店はパッケージがとにかく可愛くて開けられない。

そしてとっておきのお菓子もね。

画像2

先日いただいたお菓子。

画像3

外も中もおっしゃれ〜〜💕💕💕

ありがたやありがたや🙏✨✨✨

さあ、お茶時間です。

画像4

ドイリー友人お手製のもの。ようやく使えた🙌


日記つけながら今日への思いを馳せる。

素敵な日曜日のはじまり!


Marmaladeさん、いつも素敵な企画をありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️