見出し画像

孫子から学ぶ恋愛必勝法①

【気になる人いるんですけど、どうやって誘ったらいいですか!】

お答えします。
とりあえず「一緒飲みいこーよ!」はなし。

男女共通にNG🙅‍♂️🙅‍♀️
下心丸出しに感じる人が多いようです。

飯に行くなら、夜よりは昼。
昼・昼・夜。
これくらいが丁度いい頃合いかと。

【飯いきなり誘っても何話したらいいかわからないです!!】

お答えしましょう

○SNSを見る
○映画、勉強を共にする

孫子の兵法を応用しましょう。彼れを知りて己を知れば、百戦してあやうからず。

まずは相手をすることが大切。
SNSを見て、自分がネタにできる材料を揃えておきましょう。
見れなかったら共通の友人に聞くべし。

それでも話すことに慄く人は
飯に誘うのは後回し。

「映画と勉強」

この2つは話さなくとも、時間と空間を共有できます。
更に目的は決まっているので、映画と勉強の話題で話を繋げていけます。

長々と無理に時間を過ごさなくて結構です。
大事なことは会う回数。

単純接触効果を活かして焦らずいきましょう。

まとめ
①いきなり飲みの誘いはNG
②話すのも恥ずかしいなら映画と勉強🙆‍♂️
③単純接触効果を得るため回数を稼ぐ

今日はここまで。

#恋愛 #結婚 #年の差婚 #極意 #カップル

サポートしてくださったお金は本や機材等、インプットとアウトプットのために使わせていただきます! よろしくお願いします!