見出し画像

今日は何処へ行こうかな?


お疲れ様です!
 ぼーだー と申します。

夏の入道雲に真っ青に綺麗な空を見ると夏が好きだな良いなと実感します。物凄く暑くジリジリと焼きにかかってくる太陽にはもう少しご容赦願いたいですが…
そんな事を思っているうちにすっかり秋めいてきて焦り気味です。お散歩に行きやすくなるので、ありがたいですが。
旦那君と早起きしてお散歩に行きたいのですが低血圧の私にはハードモードなので夕方のお散歩が好きです。

お散歩中の旦那君とのお喋りはかかせません。
楽しくて楽しくてアトラクション級。 笑

目に映る景色、看板
お互いの幼少の頃の思い出
ペットを飼ったらこんな感じかな?
あれ食べたいこれ食べたいなど欲爆発もさせたり
という話題。

自転車で少し遠出したり電車に乗ってお出かけしたり時間がかかる場所へ行くけどお喋りばかりしているので何時もあっという間に感じます。 

お散歩中あんなに盛り上がったのに
「あれ?あの時は何の話をしていたっけ?」
とすぐ忘れてしまうのですが、寝る前にウトウトと旦那君の寝息を聴きながら思い出したり、一人でいる時に早く家に帰って旦那君に会いたいなと思っている時によく思い出したりして幸せな気持ちになります。

今度はどこへ行こうか?
話し合っている時が最高にワクワクして楽しい時間です、楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?