見出し画像

ガチで病める時も健やかなる時も


2月が終わろうとしていますね、
お疲れ様です! ぼーだー と申します。

2月は半月程体調不良で過ごしておりました…
旦那くんが職場でコロナに感染したので何とか気合いで乗り切ろうと思った私でしたが敗北。

旦那くんに比べると高熱はそこまで出なかったのですが後遺症と止まらない咳に鬱気味になってしまいました。

体調が悪い中、思った事や希望を口に出して伝えなかったせいで旦那くんとプチ喧嘩もありました…悲しみ。
どんなに仲良しだと感じていても思う事、要望は伝えないとですね。
「言葉にしなくても解ってくれる」は相手に対しての甘えだなと反省しました。旦那くん、ごめんよ。

私よりも早く感染し復活からの職場復帰も果たした旦那くん体調不良で機嫌の悪い私を何とか元気づけようと奮起してくれました。
↑笑わせてくれるのは良いのだけど咳が止まらなくて辛い事もありました。

少しズレましたが二人一緒にダウンは初めての事だったので夫婦初の危機でしたが、どうにかこうにか無事二人共元気に回復致しました。

療養期間、体調は悪かったけど、ずっと一緒にいられたから良いじゃん^^
と心臓ぶち抜き発言をしてくる旦那くんが今日も大好きです。
二人で元気に過ごしましょうね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?