見出し画像

歴史なんて言うと大袈裟だけど


お疲れ様です!
ぼーだー と申します。

旦那くんと結婚して3年、一緒に暮らし始めて4年になりました。いや〜本当に、あっという間に月日が過ぎ早すぎて自分が取り残されているような気持ちになったりもしますが思い出や写真はきちんと残っていて安心するのと同時にとても幸せな気持ちになります。

よく人から「旦那が優しいのは最初だけだから!今のうち楽しんで」と言われます。初めの1年は真に受けて不安になったり…2年目はあぁ、また言われたーよく言われるなぁ、で3年目の今は「はーい!今を楽しみますね♪」と笑顔で返せるようになりました。

母親からは結婚3年生なんてまだまだヒヨコちゃんだよぉ2人で夫婦の長い歴史を作っていきなさいな。とこの前言われたばかりです。

旦那くん結婚したての頃より逞しく頼り甲斐ある夫の風格が増してきました。作ってくれるお料理のレパートリーも増え美味しくて助かる事も増えました。
私も彼を見習い妻として、年相応の成長も重ねていきたいなと思います。

noteも続けて1年が経ちます。最初の頃よりも更新の頻度は下がりましたがポツポツと綴っていけたら良いなと思います。

結婚記念日の今夜は2人でお気に入りのお店で美味しい物を食べてゆっくりお喋りしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?