見出し画像

百八の煩悩 二十一煩悩目

自分が自分の事を知っているなんて
本当でしょうか?
自分で自分の事を知らない方が多いと思う

最近気づいたんですが
私は「ぬるぬる」があまり好きじゃない
って事がわかりました。
ぬるぬるするのって気持ち悪い
だからか本能的にぬるぬる食べ物も避けてきた
納豆も食べないし
めかぶも好き好んで食べない
とろろも
栄養的にはぬるぬる食材って大事とは聞く
でも、ぬるぬるを食べようとは思わない
カレーもベトベトよりはシャバシャバ派
食べ物じゃなくても
触感的にもぬるぬるするのは苦手で
手や肌がぬるぬるするのは嫌で
ちょっとでもぬるぬるするならすぐ手を洗う
テレビ見ててもぬるぬる罰ゲームとか見たら
すぐ洗いたい衝動に駆られる
ローションプレイなんてもってのほかで
百聞は一見にしかずで使ってみたけど
何がいいのかわからず、ただただぬるぬるして終わった。
感覚過敏症?ってやつですか?
今は何でも病気を作るから

んで、この歳まで
とろろを食べたことがなかった
この前、日本そばを食べたくてコンビニに行ったら
とろろがかかってるやつしかなかった
うーん、、とは思ったが仕方ない
初めて食べた、とろろは美味かった
美味いのは美味いんだけど
なんだろうな、、なんか、、
唾を飲んでる感覚になって蕎麦でかき消した

昔、女の子にハンドクリーム塗ったから
ついでに塗ってあげるとやられた時
めちゃくちゃ鳥肌が立った
手がぬるぬるするのが嫌だったから洗ってたら
すごい切ない顔で見てた
もちろんちゃんと弁明をした

ぬるぬるって卑猥ですよね?
ゴム着けるときもぬるぬるするし
装着しやすいようにだから仕方ないけど
ってな事を考えながら
とろろ蕎麦を食べてたら吐きそうになる

ぬるぬるも嫌いだし
どろどろも面倒くさい
ぬるぬるベトベトどろどろネチョネチョネチネチ
気持ちぃーわるぃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?