見出し画像

3kus.Aの軌跡

2023.1.1に起業を起こす男たち、3kus.Aです。
いよいよに迫ってきました!そんな中でも、まだまだこれからやらなきゃいけないこと盛りだくさん!!楽しみも盛りだくさん☆
面白いことになる事間違いなしです!!

場所も時間もお金にもとらわれない働き方!

このオンライン化が進み、家やカフェで仕事をする人が増え、費用対効果を考え行動することが多いのではないだろうか。
僕はほとんどがオンライン!それがとてもありがたいなと思うことがほとんど!
だって、家からや事務所から全国の人々と繋がり、仕事になり、信頼が生まれる!
これが今の働き方なんだろうなと改めて思った!

そして、僕ら3人のやりとりも全てオンライン!拠点がバラバラでもここまで話せて一緒に活動ができる!
そして、そこには信頼を高めることもできている!
拠点がこれからできるかもしれないし、全く関係のない場所に拠点にするかもしれないです!!
会社を作り上げるタイミングにめっちゃ近づいているが、やろうとしている事がどんどん変化をしていくが、今から3人で盛り上げて行きたいっす!!

楽しみだ!

まずは会社買いますか♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?