見出し画像

官能小説イベント『媚眼秋波』を終えて2

2 ツイキャスでお話したNTRと鉢合わせと自作小説

さて、今回のイベント『官能小説オンリー媚眼秋波』ですが、エリアが誘惑、陵辱、NTR・不倫の3つに分かれておりました。

現在私がKDP出版している官能小説は、短編三篇のみなのですが、NTRと複数ものばかりだったので、NTR・不倫のエリアにブースを出させていただきました。

そしてお疲れ様会のツイキャスも、上記3分野についてお話しするということになっておりまして……。NTR・不倫のエリアのおひとりは、主催者でナビゲーターをされていた明星さんでしたので、わたくしもお話に加わることに……今思えば、もうおひとかたのナンパ犬太郎さんにお話いただいた方がきっと面白かっただろうと思うのですが、ついしゃしゃり出てしまい……。ああ残念。

ともあれ、自作の紹介などをさせていただきました。

『グラニースミス』は、かつて微妙な仲の女友だちで、現在は上司の妻を寝取ってくれと頼まれ、寝取った振りをするという、やせ我慢小説なのですが(あ、でも官能シーンはちゃんとある)、やっぱりNTRは、意地の張り合い、というか、どっちが優位に立つかの攻防になるよねって話。

そして『最後のパーティー』のお話が盛り上がりました。

私ってば、うっかり実体験の話を……そしてツイキャスって録音を後で聞くこともできるって知らなくて……ひゃあああ、恥ずかしい。

昔から、パートナーの浮気現場に出くわしたら、自分がどう反応するのかよくわかんないやー、と思ってたら、そーいや逆はあった。怒りも泣きもしなかった。で、3P。という話。

作品は付き合っている男女の話になってるけど、実体験では、双方付き合っているとはいえない状態で、ここで退場したら負けってシチュ。まあ、もうひとりの女性はバイだったらしいので、そうは思ってなかっただろうけど。

でもって、ナビゲーター、参加者の皆様の突っ込みも絶妙でした。水面下バチバチってコメント下さった方がいて、そーれーだー! って思ったもん。

とにかくツイキャス楽しかったです。
参加させていただき、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?