『指を数える』について、それから友人の彼氏の話

『指を数える』をお読みいただいた方、ありがとうございます。
 おそらく4回、または5回の連載になると思います。

この作品も、随分前に書いたものなんですが、ラストがあんまり気に入っていないので、おそらく書き直すと思います。

気に入っていないと言いつつ、何も選択しないこと、世界に対して公平であることに固執する主人公はけっこう好きだったりするんですけど。

それから、次の官能小説は普通の恋愛ものになる予定。

最初はね、今回はやりチンで行くぜ、と思った。
でもそれ、短編じゃ書ききれない。
まあ、やりチンにやられちゃった、まあいっか、みたいな話書いてもつまらないし、だったら彼氏にヤられちゃった、うふふ、でよくね。

なので、友人の彼氏とヤッちゃう話に。
でも、どこにどう着地するかはまだ考えてなくて。
ていうか、着地させずに放り投げる系で行くか。
でもって、やっぱりダメ女系の話、っていつものことか…。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?