明日会社休み!とか、人はむやみに噛んじゃダメとか、ミミズの生殖とか

やったー明日は会社を休む!
特に理由はありません。
ただ休みたかった。
あ、今月の仕事がほぼ終わったから、というが本当の理由。
え?
一週間間違えてたよ。
来週から月初のルーティンくるから休んじゃお。
って思ったんですが、来週もまだ3月だった。

でもここんとこ、疲れがたまってていつも眠いので休んじゃう。
夫に早朝に起こされるってのもあるし。
みゃはっ。
ローションいいですね。
私は中のほうは濡れるらしいんですが、入り口のあたりが濡れてなくて、
あれっ、とか思っているうちに中折れしてしまうらしく、そこでローションの登場です。
こんな些細なことで上手く行くこともあるのね。
今週末も搾取します。

『リョウのこと』のこと。
冗長な話を読んでいただいた方、ありがとうございます。
あの話の教訓は、むやみに人に噛みついちゃダメ、ってことかな。
要約すると、猫に噛みつかれたから遊んであげたってな感じの話ですな。
続きはグタグタなので、載せないと思いますが、あれから3か月ほどで振られました。
振られた理由は今でも腑に落ちない、よくわからない話なんですが、要約すると「ごめんやっぱりそんなに好きじゃなかった」みたいな感じ。
そうなんです、だからむやみに人を噛んではいけません。

そして、別れ話がラブホで中出しの後って、そんなひどい話ってある?
って思ってたら、それまでつき合ってた彼氏を、私はもらい電話で振ってる。
っていう、自分のクズっぷりに最近気づいた。
ひどくね?
ラブホで別れ話よりクズ度高いかも。
そして、その元彼も、私を振った元彼を上回るヤリチンに育つのである。
私が原因ではないとは思うんだけどね。

あ、それから私がヤリチンくんに対して私怨を振りまいていることに対して、もしお気を悪くされている方がいたらごめんなさい。
そもそも、相手は一人に絞らなければならないなんて、決まってないし。
人類は乱交する生き物だから、そこに無理があると言えばある。
だって、人のちんこに他の動物にはない亀頭があるのはなぜかって、有名な話。(よくネタにしている)
他のオスの精子を掻き出すためだそうです。
って、いきなり乱交にまで話が飛躍する私の思考回路も思考回路だが。
でも、私もヤリチン歴長いので、ヤリチン君は意外に純粋なのも知ってる。
ただ、いくらでも他がいるから冷めるのも早いってだけで。

それから、女子会おじさんのお話を読んでいただいた方、ありがとうございます。
今まで、サイトに作品がアップされた情報、いちいち削除してたんですが、けっこうバレているっぽいので、もう身バレ覚悟で行くことにしました。
身バレといっても、ペンネームなので、さすがに知り合いバレはしないだろうし。
この話もぜんっぜん、受けませんでした。
残念。
ただ、あのお話にはおじさんらしい蘊蓄が満載で、上唇の真ん中に出っ張りがあるって、普通にみんなそうなってるんだと思ってたら、ない人も多い!
口紅のモデルみたいな写真を見ると、膨らんでないすっきりした唇がずらりと並んでて…。
で、そこが出っ張ってると、イキやすいという説はわりと信憑性があるらしいので、まあ、お酒の席の与太話として使ってやってください。
ちなみに三こすり半女の私にもちゃんとあります。

あっ、それから異星人の話か。
本当に書くのかよ自分。
とか言いつつも、彼氏に振られて泣きながら歩いていたら、白馬に乗った王子様に略奪されて、お城のような建物に連れ込まれ、壁ドンはされるわ、両手を頭上で束ねられる(←私の嫌いな紋切り型)わ、もっとお前を暴いてやる(「暴く」の変な使い方の元はBLみたいです)などと言われるわ…、と大体話はできています。

この異星人くんは、地球人の性行動をお勉強しに来た(生殖プログラムはちょっと話がややこしくなるし、エイリアンの子供が繁殖って映画にはよくある)んだけど、彼らはミミズ。
ミミズなので、一つの個体が雌雄に分かれて交接し、増殖するのですが、その遺伝的には脆弱な方法を改善すべく、地球にやってきて…。

いや、この話、本当に書くの私?
しかしミミズって、脳内ひとりSMしてる私みたいだ。

なんだかまたとっ散らかっておりますが、今日はこの辺で。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?