見出し画像

No.18 みんなの学校へ行ってきた

川上幸輝くんプレゼンツ『みんなの学校へようこそ!!』へお招き頂き、夫と行ってました!お店は土曜日ですが、本当に最近頼りになるスタッフ達に任せて💛ありがとうございます😊


瀧幸子さんと木村泰子さんを繋げたいと幸輝君が大空小学校の卒業生として、自ら企画したイベント⭐️ そして、彼の夢の実現への第一歩を見事に歩き出しました!!カッコイイやん!!人前で話せないハンディを感じさせないチームワークで感激しました✨


同じ卒業生の仲間たち、先生たち、地域の皆さん、サポーター達の協力で50名以上の人達が集まりました!素晴らしいコミュニティです。

私は幸輝くんと出会って3年ぐらいかな?スマートフォンを使いこなし、Facebookで会えなかった多くの仲間と自らが行動してコミュニケーションを取って、準備をしていたのを感じていまして、その行動力の成長のスピードに驚いたんです。
こんびにも幸輝くんが予約して、打ち合わせに使ってくれたり(接待してた笑)


そして、周りの仲間たちも皆さんが自分ごととしてしっかり捉えて、彼を信頼してサポートする温かい気持ちが飛び交って参加させて頂けて感謝いたします✨

そして、約3年ぶりにキッザニアを開催した時の子ども達やお母さん達にも会えて、元気頂きました💛
コロナ禍の中でも、ハンディを抱えながらもしっかり成長し、たくさん私に話してくれる彼らに明るい未来を繋げてあげたいと思うのでした💛
次回は10月29日(土)
ぜひ映画鑑賞会ですので、こうきくんに会いに行ってくださいね⭐️



ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?