見出し画像

NO.25 マルシェ出店

昨日はキッチンスタッフ穴子のよっちゃんと共にエディオンアリーナのユーマルシェに出店!
よっちゃんとトライアンドエラーを繰り返したマルシェも6回目‼️
初めて完売し、目標も達成し、たくさんのお客様から応援頂き、応援しての支え合いのマルシェの達成感✨ありがとうございました😭

夜は 佐々木 創太さんに5ステップの勉強会で新規の経営実践研究会の会員の方々とともに学びました。とても分かりやすく紐解いて説明してくださり、深い学びがないと伝えられないなと感じ、選ぶ言葉で伝わる温度も変わるなぁとも実感しましたし、何よりも佐々木さんが相手より相手のことを思って、いろんな角度から反応を気にしながらお話されていたのがとても伝わり、zoomの空間でもとてもいい空気でした💛


本日は未来創造企業のフォローアップミーティングと弊社のミーティング。
全てzoomでの開催ですが共に空気感がとてもよく、集中出来、楽しく、あっという間の時間でした。

パーパス(存在意義)のお話。企業のパーパスと社員のパーパス。そして、私のパーパス。
先ずはそれを理解しているのか?
そして、社員達のパーパスと企業のパーパスは近づいているのか?

昨日、社員と共に過ごしたマルシェを重なり合わせながら、いろいろ考え、そのままミーティングへ。
彼らのパーパスをしっかりと一緒に見つめ直し、会社とスタッフのパーパスを繋げたいなと思いながらも、今日も檄を飛ばす私でありました。



人間は生まれた瞬間から幸福であるべき❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?