見出し画像

NO.30ニ代目の覚悟

仲間の志を、覚悟を、未来を拝聴しました。
橋本 洋介さんも佐々木 創太さんもお父様が企業された事業を継がれる2代目。3代目。

時代の流れと共に変化が必要とされる中、先代の思いも継く信念や、変革を起こす覚悟。

新規事業の経営者とは全く違う思いがあるんだと改めて感じ、その志はお二人共に素晴らしい内容でした✨

お父様との不透明だった関係性をぶち破り、その思いを仲間に話す苦い心がとても感動しましたし、応援したい気持ちになったりで真面目に向き合うこの仲間作りに改めて感動しました。ありがとうございます。

リーダーだったり経営者はやっぱり、苦しんだり、もがいたりする姿も、逃げずに真剣に向き合う姿が、チャレンジする姿がスタッフや顧客や取引先に影響を与える存在になるんだと。
与えることがキラキラとカッコいいと思われる存在‼️

さぁ、ファイトー‼️だー‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?