見出し画像

継続チャレンジからから見えた心のブロック

継続チャレンジ1日目

このnoteの更新をしていると言うことは、①は達成!
いいぞ、自分。

②次はセッションである。
誰かにこのチャレンジを話したわけではないから、
自分から発信していないと、誰かから声をかけられる可能性はそんなに高くない。

と言うことで、今日は連絡を取るところから始まる。
久々に話せるの楽しいよね〜!!!

今後は、草の根作戦からステップアップしたいと思っている。

例えば、
チラシを作って配る
Instagramでコーチングについて発信する
など

いや、セッションを続けるために

みんなでお互いの継続を応援するInstagramアカウントを作成するとか?

なにか他にアイディアないかな?



話は変わるが

これまで継続する楽しさって感じて来れなかったのだと思う。

自分としっかり向き合えていなかったから

それがやりたいことだとしても、
「成功している人はああやってた」って他人軸になっていたり
「努力は耐えるものだ」とう固定観念もあったし
「続かない自分なんてダメだな」って自分を責める

いろんなブロックが心に張り付いていた

でも
「本当に自分はどんな自分でいたいのか」
「どうなりたいのか」
「何にときめくのか」
なんてことを大切に生きていたら、自然と続いていく

最近勉強させていただいている方に大嶋啓介さんと、櫻庭露樹さんがいる。

このお二人が話していたことがふと浮かんだのでまた別でまとめてみたい。

さて、今日も楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?