見出し画像

体重が大台に乗った。

どんなことしても80kgを越える事はない。そうたかを括っていた。半年間78〜79kgを行ったり来たりしていた。お菓子を食べてもラーメン食べても変わらなかった。

でも、とうとうスランプ脱却の時が来たようだ。【悪い意味で】人生初の80kgを突破!

そんな訳で、履けるズボンが無くなり、急ぎ買った1本のズボンだけでは心許ないが、其れもキツくなり始めた。選択肢はない。

とりま、腕立てを始めた。痩せたいのではない。ウエストを減らしたいのだ。筋肉つければなんとかなるかもしれない。

痩せれば音楽の感受性も少し戻るかもしれない。ロックをやっている人は皆細い。エレカシの宮本さんとか50であの細さは衝撃的だっ。それで声はしっかり出るのだから不思議だ。

今年度前半はN93 好井まさおの今何してる?のポッドキャストを聞いていた。5組の芸人が再生数、グッズ売り上げ、Xフォロワー数で競い、最下位だと半年で番組終了となる。

 んで、今何は最下位だったので終わってしまった。まぁ、好井さんだけ忙しそうだし、一桁多く稼いでそうだったからなー。事務所からしたらラジオはコスパ悪いのかも知れないなー。なんておもったり、思わなかったり。

 Xにアップされた最後の写真は映画の撮影のため減量しており、腕は異常に細く、しかし目には狂気を帯びていた。ハングリーは何かよく解らん魔力がある。

 減量ついでにハングリーの魅力を探求したい。
写真は二郎品川店。小豚ダブル、ネギダブル。ヤサイヌキ、ニンニク、アブラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?