画像1

何ヶ月ぶりですか? 松井さん!

子守康範
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:03)は購入後に視聴可能。

松井さんの音声をお届けするのは4か月ぶりでしょうか? 毎日新聞のコラム「柳に風」でも入院生活について書いていましたし、松井さんファンはとても心配されていたと思います。今夜は久しぶりに西九条の立ち呑み処こばやしで再会しました。いろいろとほどほどにしながら、また何か面白いことが企画できたらと思います。ご愛顧いただいた「おっさん相談室」ですが、いったん今夜で締めさせてもらいます。

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

ラジオパーソナリティとして、聴いていただくことが一番のサポートですが、直接投げ銭の形でサポートしてくださる方もいらっしゃり、驚くとともに喜んでいます。 もっともっと面白いことを考え、実行するために使わせてもらいます。 感謝!