0. 童貞日記の始まり

私は今日、童貞日記を書き始める。

もしこの中に、私が童貞を卒業するまでのストーリーを期待している人がいたら、すまない。
これは、私が童貞を卒業するまでの話ではない。

この日記は、体の童貞を卒業しても尚、
心の童貞から卒業できない哀れな25歳の魂の叫びである。

私は、今の彼女に、しばしば

「ほんとうにそういう事いう人はモテないよ」

と言われる。

私は、学生時代に「圧倒的陽キャ」だった彼女に対して
卑屈になっているのだろうか。

背も高くなく、かっこいい訳でもない私は、
「面白さ」を主戦場として生きてきたし、現に不自由なく学生生活を過ごしてこれた。

しかし、聡明で綺麗な愛してやまない彼女と話していると、
何かと戦っている気になってしまう。

友達にも環境にも恵まれ、
この人生を全て全力で楽しみ、充実した時間を過ごしてきた
つもりだったが、どうやら心はそうではないらしい。

この日記は、そんなこじらせている25歳の魂の叫びである。

温かく見守ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?