見出し画像

【歌ってみた】密かな夢(美女と野獣)

おはようございます。
歌い人sky_flatです。

今日は「美女と野獣」から「密かな夢」を歌わせていただきました。
城を去ってしまったベルを想って、野獣がひとり西の塔で歌うナンバーです。
2017年の映画版「美女と野獣」のために書き下ろされた曲ですね。
日本語版では山崎育三郎さんが歌われて人気になりました。

そんな曲を私ごときが歌うと各方面からお叱りを受けそうですが、私も名曲に魅せられたひとり。
そこはお許しいただきたいと願いつつここに晒させていただいております。

今日も素敵な一日でありますように。


この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?