見出し画像

【歌ってみた】風になる(猫の恩返し)

歌い人sky_flatです。
ご覧いただきありがとうございます。

調子に乗って、連投しています笑

本日2曲目は、「猫の恩返し」からつじあやのさんの「風になる」です。
劇中の私のお気に入りキャラは「ムタ」さんです。

この曲は、訳もなくただ歌っていて楽しいです。
余計なことは考えなくていいや!

と思わせてくれる、お気に入りの1曲ですね。
楽しくなりすぎてスマホと口の距離がブレまくった結果、音量にムラが出てしまったことはここにお詫び致しますm(_ _)m

でも、楽しさが伝わることが何よりも大事だと思ったのでこのまま投稿!

今日はもう何曲かあげちゃおうかと思ってます。
リクエストなどいただけたらうれしいです。
コメント、スキもお待ちしてます。

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?