今週やること

YCSJを控えて

「YCSJ TOKYO 2024」へ遊びに行きます!
…遊びに、というのは、そもそも戦えるようなデッキが用意できていないということ…。
正直勝ち進むよりはお祭りを楽しむ感覚で挑みますが、せっかくなのでデッキは準備しようと思っています。
なんと土曜に発売したパックを日曜の大会に使えちまうカードゲームなので、それを集めるだけでも大変な週末になりそうです。

ネタのストック

そんなこんなで週末は忙しそうで、おちおち本も読んでいられません。
平日もそんなに暇ではありませんが、今のうちにnoteのネタはちまちま集めていきたいと思います。
今日も1記事書ければと思っていたのですが、ご飯食べてたら22時になってました…。

読書…

とはいえ読書もしたい…。
『ライティングの哲学』の各人のコラムがほどよいボリュームで読みやすく、また参考にできるものも多いので楽しめています。
『学問のすすめ』『構想力の方法論』も読み進めたいが…たぶん無理だろうな!
移動時間とかで少しずつ読めればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?