「ゴジラxコング 新たなる帝国」よかったね〜

『ゴジラxコング 新たなる帝国』を観てきました!

これまでのゴジラの神秘性とか陰謀論を絡めた話も面白かったですが、今回はもっともっとシンプルなお話で、かつ言葉で語らないスタイルがとても良かったです。

「頭空っぽにして見られる」とはよく言いますが、展開がシンプルな分、美術やアクションのダイナミックさに注目できて、かつその作りもすごいクオリティで満足できました。
劇中3つのストーリーで進行しており多少なりとも混線するのかな?と思ったのに異様なまでにすんなり頭に入ります。

「『ゴジラ-1.0』も面白いし、こっちも面白いよ!」と自信をもってオススメできる作品でした。
音よりも映像を楽しめる、4DXもよさそうだな〜と思いますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?