見出し画像

#22 エビ釣りならぬ、かつての鱒釣り人よ、ライ麦畑の少年よ

※7月31日更新の等身大ラジオ ハイライト

暑い日が続きます。2023年の夏は観測史上最も暑いらしい。つぎの生物大量絶滅は、ぜんぶ人間のせいらしい。
脱成長の議論をもっともっともっともっと、テレビで新聞で週刊誌で、盛りあげてほしい。

こんにちはエビチリ。

陳麻婆豆腐のエビチリについて。
なんだかとてもやさしい、家庭の味がしました。
麻婆豆腐をふたたび作りたい、そういう気持ちです

サリンジャーとかブローティガンとか

カウンターカルチャーにどっぷりでまともに生きられそうにない夏。まあ夏だから仕方ないかな・・
そろそろケルアックのオンザロードを読みたい頃だよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?