見出し画像

LaQ(10.Stories来住)

おでかけが出来にくい状況となってしまいました
そんな週末、10.Storiesの子供たちは
お部屋でLaQを楽しみました

以前は このような平面を作っていた子供たちですが
あっという間に上達し、立体が作れるようになりました

どんどん腕を上げていく子供たち!
クリスマスには サンタクロースに たくさんのLaQのパーツと作り方の本をもらいました!

本を見てもチンプンカンプンな職員ですが
子供たちは次々と難易度の高いものに挑戦!

後ろ姿が とっても可愛らしいオウムです

本には、羽を広げたクジャクの作り方しか載っていなかったのですが「1羽じゃさみしいよ~」と言いながら
自分で想像して メスのクジャクを作りました!

早く安心して おでかけができるようになることを
願いながら、お部屋でも楽しめる遊びも取り入れていきたいと考えています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?