見出し画像

冬休み(10.Stories来住)

子供たちが待ちに待った冬休みがやってきました!  水曜日はクッキング
みんなのリクエストでおでんです🍢
まずはスーパーで買い出し

具材を切っていきます
みんなおうちでお手伝いをしているようで
上手に「猫の手」になって包丁を使うことができていました

年内最終日は年忘れカラオケ大会🎤

ポケモンやドラえもん、菅田将暉さんのさよならエレジーなどで盛り上がりました♪

みんなで大掃除をしたあと、お飾りを付け
お正月を迎える準備をしました

日々の活動を温かく見守ってくださった皆様
1年間ありがとうございました

来年も子供たちの成長の瞬間を大事に見守りながら楽しく笑顔で過ごせる空間を作っていきたいと思います

皆様、良いお年をお迎えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?